すみません、またテンション下がっててブログサボってました
雨の日の体調不良が辛いです……
なし。
妊婦検診のため食べませんでした💦
家事を済ませて、産婦人科へ。
19wにして初めて体重を計りました
結果は55.2kg…
ま、まぁGWの爆食を考えれば悪くないかな…?
体重増加に寛容な医師なので何も言われませんでした。
むくみも無く、赤ちゃんの経過も順調だそう
そろそろ性別分かるかな?と思ったんですが、もしかすると女の子かも?でも今回はまだ分からないねー、と💦
私は無事に産まれてくれさえすればどちらでもいいんですが、主人は男の子希望なのでわかるまで言わないでおこうと思います
【昼食】
塩分2.8gくらい
塩分2.8gくらい・酢豚
・ぶり大根
・ブナシメジとわかめスープ
・ほうれん草
・木綿豆腐
・トマト
・人参とこんにゃくのきんぴら
・大根と油揚げの煮物
・きゅうりの中華和え
・牛乳
残っていた作り置きおかずでなんちゃってバイキング
白米もお腹いっぱい食べたし、デザート(?)に牛乳も飲んで満足!
【晩御飯】
塩分2gくらい
塩分2gくらい何だかお腹が空いてしまい、晩御飯を食べちゃいました💦ちょっと食べ過ぎたかも💦
先日アカチャンホンポで買ったノンカフェインミルクティーが結構甘くてほっこりしました
【体重】
55kg(妊娠前+1kg)
今朝の病院測定時より減ってるのは、全裸で体重計に乗ってるからです

