仔猫ちゃん達4匹家族が決まりました | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

                  こんにちは😄

私事や町内会の仕事で忙しくしている内に
すっかりブログをサボってしまいました😅

まま猫ちゃん脱走して5匹の乳飲み子だけが残された時は途方にくれましたが、
心配して引き受けてくれた明子さんの所の
3匹、それぞれ素敵な家族の所に譲渡されました💕🎶




そして明子さんの知り合いのボラさんの所に行った2匹は兄妹でお申し込みが有ったのですが
キャンセルになってしまいましたが、
女の子は先日ぶじに家族が決まったそうです🎶

この2匹は結膜炎が悪化して目に幕がかかったようになってしまいましたが、
目は見えていてとても元気で兄妹で激しくプロレスしていたとか、



これはまだ小さかった時の写真ですが
上の女の子はかなり白く幕がかかったようになってますが今は随分ようなったようです‼️

男の子は見えてはいるけど真ん中に黒く線が入った状態です😆
まだお申し込みが有りませんが、ボランティアさんの娘さんが大切に預かってくださるとか、

本当にお二人にはお世話になって感謝しています。

里子に行った子猫の様子は写真が届きましたらまた報告します😄

まま猫ちゃんはまだ見つかっていません😆
知り合いの餌やりさんや近所の猫友達にも写真を見せて見かけたら知らせてくれるようにお願いして居ますが、いまだに目撃情報が有りません😣
本当に可哀想な事をしたと思っています
何とか見つけてあげたい‼️
もといた場所に帰ってくれる事を願って居ます😼


そして5日(日)にポム君の里親さん
で、アンジュちゃんの里親さんでもある
T様が息子さんと一緒に我が家の猫達に会いに来てくれました🎶

息子さんは大きな猫がお好きとの事で
猫ハウスのブーちゃん、ブルブル、
モカままちゃん達に会いたいと来てくれました😄
その様子は次回に続きます❗