一歳になった仔猫達は今 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

皆様こんにちは😄
今日は雨が降って寒いですね〰️😆

さてさて、仔猫達の今をご報告しますね🎵

仔猫達が産まれたのは去年の4月27日



飼い主さんが倒れて知り合いからsosが来て
お世話に入ったのが3月25日でした❗
モカままちゃんはいつもソファーの後ろとか押し入れに隠れて姿を見せなかったので、
お腹が大きくなっている事もよく分かりませんでした😣
27日の昼過ぎにお世話をしていた
よしえちゃんからこの画像が届いたときは
正直恐れていたことが起きたなぁと
思いました。
産まれたのは8匹でした、翌日2匹が無くなり
このままでは駄目だと急いでケージを組み立てて移動させてひとまずほっとしました❗



その後は仔猫達が風邪をひいて結膜炎になったりと色々有りましたが、
何とかお見合いが出来るまでに成りました~🎵

一番最初にトライアルに行ったのがチョコちゃんです🎶兄妹の中でも身体が小さくてちょっと心配でしたが、里親様はずっと猫を飼っていて猫のボランティアの経験も有り、二匹の先住猫ちゃんもいるので安心してお願いすることにしました😄

6月5日いよいよ出発です❗
ママや兄妹達ともお別れして一人になったから
心細かったのでずっと鳴いてました😣





それから毎日先住猫ちゃん達との仲良し画像が送られて来ました💕
お姉ちゃんのアメちゃんとトラ猫のチビお兄ちゃんがとても優しさしてくれてチョコちゃんも直ぐに馴染んでくれてようです💕



ブルーのお目々がとってもキュート💕




そしてすくすくと育ち一歳を迎えました🎶




もうアメお姉ちゃんと変わらないくらいになっていますね~🎵
本当に仲良しさんでいつもこうして寝ているとか❗
あんなに小さかったチョコちゃん❕
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに愛されて
本当に幸せだね😄



二人に愛されまくっているチョコちゃん💕
ずっとずっとこの幸せが続きますように。