イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンでギフトカードを贈呈して頂きました | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。


こんにちは😄

今年もイオンの黄色いレシートキャンペーン
でたくさんの方々に保護猫チーム、ハーナを
応援していただき、2月までになんと

4,880,000円ものレシートを入れて頂きました‼️

そして❕その1%に当たる48,800円のギフトカードをマックスバリュー滝川店様より
贈呈していただき9日(木)に行って来ました




             保護猫チーム、ハーナを

応援してレシートを入れてくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です❕
保護猫達の為に大切に使わせて頂きます。



早速猫達のカリカリや猫砂、トイレシートなどを買って参りました❗



去年のまではこんな感じでしたが、



今はこんな感じで少し寂しく成りました~🎵

去年の六匹も譲渡したので、

でも預りさんの所に2匹居るので近い内に

そちらにもフードを届けに行きます。



預りさんの所にいる、オッポ君とボス君
です、この子達も里親募集中です❗
おデブ猫ちゃんが好きな方が居たらぜひ
コメントお願いします🙇