マー君、モコちゃん正式譲渡しました | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

12(日)からトライアルに行っていたマー君とモコちゃんは18(土)に正式譲渡の手続きをして
家族になりました🎶

その日お母様はディサービスに行っていて
4時頃に帰宅予定でしたが、娘さんが
来ていたので早めに伺って書類の手続きなどをしていました。






マー君、モコちゃん、前は娘さんが来たら
ソファーの下に隠れたりしていたけど
今は超リラックスしてくれるようになりましたと笑っていました🎵

そしてお母様が帰ってきたら❗






マー君❕お母さんお帰り~って、こんな感じでお腹見せてごろんごろんしてました😄
もうすっかりお母さん大好き💕って
感じですね~🎵
そのあとモコちゃんもスリスリしたりで
何かね嬉しくて、嬉しくて😄

私が帰るときに声かけたけどストーブ前で
毛繕いしていて振り返らなかったわ(笑)

そしてマー君が太郎、
モコちゃんが   花子になりました🎶

これからお母様と太郎、花子と楽しく暮らして言ってほしいと願いながら帰ってきました🐱🐱

そして我が家に残った三匹はと言うと






モカままちゃんが通りかかったブルブルに
ちょっかいを出して居るんです‼️
何故かモカちゃん三匹になったとたんに
威張り出して雄猫達に喧嘩を売ったりしています❗大人しい子だと思ってだけど以外でした〰️😆
あなた達も素敵な家族を見つけようね‼️

三匹に興味のある方は是非コメントをお願いします🙇⤵️
まだ他にも保護猫がいますので、ゆっくりと
ご紹介したいと思います❗