2019年も今日で終わり | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

後数時間で2019年も終わってしまいますね
今夜は猫たちもちょっぴりご馳走食べますよ🎵


みんな夢中で食べてます~🎵

保護猫たちも待ちかねてます


モコちゃんは鶏肉が余り好きではなかったみたい😆
だけど他のみんなはぱくぱく食べてました
マー君なんか唸りながら食べて他の子が残したのも全部平らげてた😄

ご馳走食べて元気で新年を迎えようね🎵
来年こそ素敵な家族に巡り会えたら良いね、

初めてこの子達に会ったのは3月25日
寒いお部屋でソファーに固まって居ました



脳梗塞で倒れた飼い主さんが入院して
お部屋に残された8匹の猫達を知人がお世話をしていて、sosが来て見に行った時はみんなとても不安そうな顔をしてました、
それから色々有りましたが、今は甘えん坊でとても可愛い子達です❗
ぜひ猫達に逢いに来て下さいね❕

では皆様良いお年を~🎵