たあちゃん、みあちゃん、家族にして貰いました | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

たあちゃん改め白ちゃん
ミアちゃん改め黒ちゃん

正式に家族にして頂きました❣️

手続きの為にお宅にお邪魔したら、『白ちゃんは見た!!』と言うか、あんた誰?的な(笑)

少し時間が経ち


白ちゃん❣️
すっかりお家猫‼️
安心したんだね😻
細身だけど、ちょっとふっくらした白ちゃんです〜

白ちゃんのお気に入りの黒ちゃんとの猫ハウス
フラッシュ焚いたので眩しくしてしまってごめんね🙏


なんか違う猫の匂いがするニャ〜(=^x^=)
私のリュックに興味津々の黒ちゃん❣️

大好きなおばあちゃんと

優しいおばあちゃんが白ちゃんを抱っこ

すると〜


黒ちゃんも抱っこ〜と言っておばあちゃんの所に

二匹の幸せ、有難うございます❣️❣️