白猫たあちゃん、黒子猫ミアちゃん、二人でトライアル行きます〜(=^x^=) | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

11月29日、里親希望様が代表宅にいらっしゃって仲良しな白猫たあちゃんと黒子猫ミアちゃんを二匹でトライアルしてくださることになりました‼️


たあちゃんは猫があまり好きでなく、ミアちゃんは人があまり好きではなく、でも二匹は仲良し😻

里親希望さんのお家はご家族四人でみんな猫好きとの事で、たあちゃんはお布団に入って一緒に寝るのが好きなので、それをお伝えすると『楽しみです。』と嬉しそうに仰って居ました❣️

このお話しは先日お心のこもったご寄付を寄せて下さったお寺さんの奥さん繋がりのご縁です〜
有り難い事です‼️


本当に猫好きで優しそうなお父さんです〜😸
たあちゃん、可愛がって貰おうね❣️❣️





✨💖✨世界中の命が天寿を全う出来る様に祈りつつ✨💖✨