アンジュちゃん、正式譲渡 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

子チビ改めアンジュちゃん
トライアル中でしたが、12日に正式譲渡になりました❣️
有難う御座います(^人^)


ちょっとの間に1.5倍に成長したように見えるアンジュちゃん、とっても元気です〜💕


こんな風にお姉ちゃんとくっ付いてご飯やらお水〜


大人猫のシェルママに優しく面倒を見てもらって居ます❣️
何故か私のコートが気になる皆様〜笑笑


余りに可愛いのでおトイレちうに失敬🚽💦

そんなこんなで、またまたハーナニャンコは幸せを頂きました❣️



他にも幸せ便りを頂いて居ますので、後程アップさせて頂きます💐
本当に有難う御座います(^人^)