猫ハウスの8匹、冬支度完了(=^x^=) | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

これからどんどん寒くなる山間の街の一軒家でストーブも壊れてしまっていて、暖をとるのはポータブルストーブで、それもボランティアが居る間のみと言う猫ハウスの8匹

今年の2月位から寒くて寂しい思いをしていた8匹は猫風邪っぽかったりして心にも身体にも飼い主さんが居なくなったショックを受けていました

飼い主さんのお友達が頼まれたこの子達のお世話のSOSを代表が受け止めて、その方とほぼ毎日通ってお世話をしていましたが、この度やっと代表のお家の猫スペースに仕切りをして8匹のうちの五匹を保護しました!
これまでの陽の当たりずらい所から穏やかな環境に移り、数日経ってすっかりヘソ天な子もいたりします(笑)


代表の飼い猫の奥が風太君、手前がクゥーたん
仕切りの手前の代表苦心の猫ベッドスペースが気に入ったようです〜
良かった❣️


奥が保護猫スペース、寝ている時に直接顔を付き合わせなくても良いようにレースのカーテンを取り付けました


奥の保護猫スペースのぶるぶる君と飼い猫の風太君のご対面!!
多少何かあるかと思いきや、何となく過ぎたようです〜💕


保護猫スペース探検


コタツの中
手前からブルブル、まー、モカママ





キャットウォークも有効活用🌸
コタツの上でまったりのぶるぶる君


マー君、ヘソ天〜😻
コタツから顔を出したのはチビちゃん❣️

さて、他の子達はというと
とっても人懐こくて大きくて可愛い💕おっぽちゃんは去勢手術の後、飼い主さんのお友達が一時保護してくれています

残りの二匹、愛らしいもふもふちゃんとモコちゃんの女の子二匹組は預かりボランティアの方が引き受けてくださって、私達も中々出来ないほどの猫中心のお部屋で過ごしています






白いもふもふした子がモフモフちゃん、パステル三毛の子がモカちゃん

みんな幸せになあれ❣️❣️

この子達は全員里親様募集しております
後日一匹ずつあちこちで募集致しますが、エイズキャリア陽性もあり、ご理解して下さる方のご応募心からお待ちいたしております🧡