気が付けばもう金曜日〜(=^x^=) | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

先日からトライアルに行っていた四匹が前の日曜日に正式譲渡になりました〜〜💕
やったね❣️❣️

子どもさんのお顔が見えてるお写真、ブログに載せて下さい!って言って頂きましたのでそうさせて頂きますね‼️
とっても幸せなみんにゃなんですもん💗💗


ヤマトとジミーはいつも一緒‼️


優しいお兄ちゃんが大好きなヤマト
撫でてくれるお礼にお兄ちゃんの手をペロペロ❣️


お姉ちゃんと一緒にくっついて嬉しいヤマト😻

ヤマトとジミー
お兄ちゃんとお姉ちゃんにすっかり懐いたヤマト君
ジミーはもう少しかな〜
でも、ヤマトが動くと一緒にくっついて居るので、家族の皆さんに慣れるのも時間の問題かな〜って思ってます❣️




モモちゃんとチャッピーも優しいお姉ちゃんの撫で撫でに幸せモード〜
チャッピーもゴロゴロ言いながらお腹を撫でてもらってる動画を頂いています❣️
お母様によりますと、今までだと直ぐに外に遊びに行ってしまう姉妹ちゃんでしたが二匹が来てからは直ぐに帰ってくるし、あまり外に行かなくなったんですよ❣️と笑っていらっしゃいました〜😻

こちらも幸せ全開です〜💐

これからもずっと一緒に幸せ家族で宜しくお願い致します🤲


人とペットが共に幸せなのが良いね😊👍💕
を合言葉に‼️