愛されキナコとアンコの幸せだより&子猫の新しい幸せ生活 | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

 アンコです♡

 

 キナコです♡

 

アンコとキナコです♡

 幸せ生活がすっかり板に付いた二匹^^

 

「食欲と抜け毛が凄い事に。。。生え変わりの季節なんですね^^

2人を追いかけながら掃除機の毎日です。

空腹宣言よりも遊ぼう要求が激しくなり、キッチンに立つ私の体にきなこが

登り遊ぼう遊ぼう言ってくるのが可愛くてたまりません♡♡」

 

お母さんからのお知らせメールにも愛がたっぷり♪

 

 

 

そして、もう一つのお知らせ♪

 

HARNAにお問い合わせを下さった里親希望様と三笠ワンニャンボランティアさんの

メスの子猫ちゃんとののお見合いを仲介させて頂きました。

 三笠で保護されて居た子猫ちゃん^^

名前はまだ無い・・・・w

 

里親希望のご夫妻のお母さんにこんな甘え方をする子猫ちゃん

見ている私もたまらないくらいめんこい=^_^=

 

そして、保護しているボランティアさんのご承諾を得て譲渡が成立しましたので

ご夫妻の住むF市のご自宅まで同行させて頂きました。

こちらには先住猫さんが居て、初対面の模様がこちら

 君は誰????

 

 お母さんが猫ハウスを立体的にして呉れて

もぐりこみました。

 

数日してからの里親様からのメッセージには、子猫の名前はサラちゃんに決まったそうです。

素敵な名前!とっても不思議な毛色の子猫ちゃんに似合って居ます♡

ただ、耳ダニと鼻風邪がまだ有るそうなので気長に治療をしますとのこと

また、獣医さんに先住ちゃんとの接触はもう少し待った方が良いと言われたので、指示に

従いますとの事でした。

 

どうぞ、サラちゃんを末永く宜しくお願い致します♡