そして今日、代表とるみこでお引き渡しをしてきました。
お母さんと息子さんでお見合い会に来て下さり、穏やかな感じで嬉しく思っておりました。
そして今日、お宅まで二匹をお届けした時には、本州の大学に行っていて春休みで帰省中の長男さんと、お母さんと一緒に見に来てくれていた次男さん、一番心待ちしていてくれた感じのお父さんと四人でワクワクして待ってくださっていました❣️
お父さんは昔から飼っていて、子供達がある程度大きくなったら又飼いたいと思っていたそうです。
お母さんは、トライアルじゃなくて譲渡でも宜しいですか?二匹の顔を見たらもうお返し出来ません❤️と言って下さり、ご家族とハッチがとっても良い感じで、私達も取り敢えず一週間後に様子を伺う事にして、譲渡と言う事に致しました。
初めてなのに抱っこのハッちゃん❤️
お母さんは顔出しオッケーな方なのでハッちゃんと見合った雰囲気を分かって頂けたら嬉しいです。
残念ながら愛ちゃんはタンスの裏側で引きこもり(≧∇≦)
愛ちゃんは大人しいけど優しい子なので、今に一家のアイドルになること間違いなしです〜〜😻
一時間ほど経ったら、もっと慣れました。と言うお父さんのパンツの入ったカゴに入ったハッちゃんのムービーも届いていました〜〜(笑)
又二匹の様子をご報告出来ると思います❣️
byるみこ