サヨナラGW | 隣の芝生って青いよね(・∀・)

隣の芝生って青いよね(・∀・)

なんだかんだ言っても幸せだと思える日々。

サービス業なんて職種についていると、GWは無縁の長期休暇ですが(どこも混んでるからずらして休みたい派だけどねw)今年は予定が重なり、3連休でした。

1日目
自分のバンドのリハのあと、LiSAのイベントにいったよ。
抽選当たったの~( •ॢ◡-ॢ)-♡

ライブ自体は1人でもいける人なんだけど、LiSAは1人で行くのはじめてだから、ちょい緊張したよw

BDBW関連イベントは、すべてアコースティックのようで、今回のお供はCO-Kさんのみでした。

早くラーメンズで見たいけど、アコースティックだとみんなの声がたくさん聞こえて、これはこれで良かった!

コーラス部分のみんなの声、素敵だったなあ(*´ω`*)

予定外のアンコールで、LiSAがステージおりて客席を回りながら歌うサプライズもあり、楽しかったあ。

2日目


こんな感じで、自分とこのライブ(・∀・)
限られた時間の中で、より良いものを届けたい、とリハをしてきて…プレッシャーがあったのかなあ、悪夢を見たり、腱鞘炎になったりw

本番もトラブル続きだったけど、楽しかったー!

あたしたちが楽しくなきゃ、みんなが楽しめるわけないっ!

というのがあたしの信条なのだ。
楽しんだもん勝ちさっ。

きのおけない仲間たちとの楽しいひと時、やっぱ最高だね。

そんな気持ちが少しでもみんなに伝わって、みんなを楽しくできたらいいな、と思いながら演奏してます(・∀・)

みんなの笑顔で、アルコール3杯いただけますっ!w

3日目
お家でゲーム。
めんらーうまし。

そんな、GWでしたっ!

Candyからの投稿