今日は丹後も良い天気でした♪
 
丹後の空はいつでも灰色ですからね、こんな青空は浮かれてしまいます♪~(´ε` )


平日の日中は引きこもり生活ですから、ここぞとばかりにテクテクお散歩に出掛けました♪


いつもの天橋立です。

昼顔がパカッと咲いてます♪
パカッと!!!

これはシャワー。
囲いもなく、水しか出ないシャワー。
なかなか厳しいシャワーです。





今日はわたくし、
珍しくお弁当をこしらえて参りました!!!

グズグズの卵焼きは、紅生姜入り。
温めただけのミートボール。
毎日漬けているきゅうりのぬか漬け。

原形を留めていないお握り🍙と
インスタントのお味噌汁。


こんな景色を見ながら食べるなら、内容はどうだって良いっ!!
何だって美味しい気がします♪~(´ε` 



ワタシの目線。
しばらく寝ました(。-ω-)zzz



UVが気になるお年頃ですが、それと同時に骨粗しょう症も気になり出す頃。
日干しもしないとね。

お日様は有難いです( ´ー`)♪




で、只今晩酌中。




はぁぁ( ´Д`)
明日は月曜日ですね。

明日お仕事、お休みにならないかなぁ…なんて願いつつ、もう一杯(・ε・)



では、以上です。