5/16(日)は、大嵐だったり小雨だったり、時々曇りの残念なお天気(ーдー)



でも、とりあえず、

家から出たかったので、

近所の丹後半島をひたすらドライブしました口笛




伊根へ向かう山側の道を通ると、トンネルが続きます。




もうすぐ伊根。



↑↓これは桐の花らしいです。
 淡い藤色のお花。
進みます。
落石がころころ落ちてる断崖絶壁ガーン

途中、車を停めてみたりして…。

かなり高い場所におります。
強風で海面がザワワワーー
なんだか怖い((( ;゚Д゚)))

誰もいないので、道路の真ん中で写真撮ったりして…。


丹後海陸のバスが来ました!
丹後エリア全てをカバーしてくれる、地元の大事なバスです。
乗客は殆どいなくて心配になります。


進みます。
あばら骨トンネル。
私が名付けました。

下って…。

登って…。
グングン。

水が張られた田んぼ


戻って参りました!

…と言っても、ほぼ同じ様な景色だから移動している感じがしないかと思うのですが、半島をぐるっと廻ると100キロくらいあるそうですびっくり


本当に、半日ずーーーっと走って終わりました爆笑

仕方がない。
そもそも雨だし。


最後に日本海の動画を。



最近、ご飯食べるとすぐ眠くなります(=_=)
もう少し持ちこたえねばっ!!



それでは、以上です。
ありがとうございました_(._.)_