ゴールデンウィークの最後2日間お休みだったので、(木)(金)(土)3日間働いて(日)休み。
常にこんな間隔でお休み出来たら良いのになぁ…。
そしたら、もっとニコニコ頑張るのになぁ…。



そんなわけで
本日は珍しく早朝起床笑い泣き
AM4:15

そして、珍しく二度寝をせず起きております。


主人はお舟を借りて釣りへ船



日曜日の昼間は人目につくので、1人でウロウロしにくく、私は自宅待機。
(無免許のため移動手段は徒歩なので)


暇だなぁ…。
近場にお友達はゼロ人。
いつの頃からか、1人が好きです。
負け惜しみじゃなく、楽しい音譜



と言うわけで、
今日は午前中から1人飲み生ビール


最近熱心に漬ける  ぬか漬け
お豆腐とニンジン


ニンジンは皮付きのまま漬けたせいか、ほぼ生の味( ̄▽ ̄;)
根性で食べます!



手羽先と大根の煮物
煮過ぎてめちゃくちゃ塩っぱいえーん
ニンジンと交互に食べてよい感じ。



年のせいか、おつまみの内容が一段と渋くなりました。






この上なくどうでもよい話でスミマセン口笛

楽しいーです音譜
終わりです。