今日明日は臨時休業になりまして、お休みです。
行く宛もない連休を持て余し、
近所の日本三景をぷらぷらお散歩。

京都南部系 &  大阪府の皆様で賑わう
橋立ビーチです。



都会に暮らす人々は
鬱憤が溜まりにたまって
自然を求めて遥々日本海まで足を伸ばすんでしょうね…。


帰り道では、高速入口まで  めちゃくちゃ渋滞してました🚗🚗🚗


お疲れ様です。


冴えないお散歩スタイルの地元民は、その横をトボトボ歩いて帰りました。


ついつい裏道を教えたくなりますが、余計なお世話なので、大人しく通り過ぎました。




明日は1日雨らしく、
何して過ごそうかしら…。




こちらも、そろそら聖火リレーやるみたいですね(ーдー)


へぇぇ…。


盛り上がりに欠ける連休ですが、
滅多にない連休なので、
今、必死に連休の有り難さを噛み締めつつ、早めに寝ます
(-_-)zzz


終わりです。