えんぴつで絵描いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ええ描きました。
デッサンが下手くそで悩みました。
…諦めました。
 
 
 
 
 
 

先日…。

お肉屋さんで牛と豚を買い

お家焼き肉を食べまして、

にんにくホイル焼きも食べまして、

 

 

 

私、元気なんですよね( ゚∀゚)

 

 

 

 

はっ?何の話だっ!!

 

ってなりますよね。

スミマセン。

 

 

 

通常(日)がお休みなんですけど

今週は休みがなく

今日も労働中。

 

でも元気だなぁ…と不思議に思い

考えたんです。

 

 

お肉とにんにくパワーだと気付いたんです!!

 

 

 

皆様、お肉は定期的に

ガツンと食べた方が良いですよ!!

 

 

 

よしっ!

もうヒト働きするぞっ!!

 

 

 

へへ、以上です。