鶏団子用のタネを作って、
冷蔵庫のいつも使わない引き出しに入れたら案の定忘れてしまい
消費期限を2日~3日過ぎてしまいました。


食べ物だけは無駄にしない私が、不覚にも忘れた。


悔しい。

悩みました。

葛藤もありました。






でも、
焼いてみました。
(軟骨も入っています!)



こんがり…。



お酒とお酢を入れて殺菌。
お醤油で美味しそうな色合いに。



味付けはともかく

何より、怪しい味はしませんでした!



食べてから2時間ほど。
今のところ無事です👍️



明日も無事、仕事に行けます様に…。



フードロス削減は、まずは自分の冷蔵庫からですねキョロキョロ

以後気を付けます。


以上です。
寝ます。