埼玉からの帰り道。
 
新幹線は京都までで新幹線
京都から北部へ向かうため
特急電車に乗り換えます。
 
 
このご時世、ダイヤが色々変更されていて
予定していた特急は存在せず、
別の特急に乗りました走る人
 
 
 
ここで皆さまへ…。
京都から電車で北近畿へ旅をする予定があったらお気をつけ下さいビックリマーク
長い電車は途中で分裂して
前と後ろとでは 違う駅に到着しますびっくり
 
 
 
で、私は どの車両に乗り込めば良いのかしら・・・
 
 
『久美浜方面』はてなマーク 『舞鶴方面』はてなマーク
 
 
ホームに駅員さんは居ないので
自分の頭で考えました。
 
 
我が家から久美浜は遠い…。
舞鶴は隣町…。
 
!!!!!!!!
『舞鶴方面』に乗れば良いのだっニコニコ
 
 
はい。
間違えでしたダウン
家から近いかどうかでは無かった。
丹後半島か、そうでないか。
 
こんな話をしても
はっ…えーはてなマーク
ってなりますよね。
スミマセン。
 
 
 
途中、検札に来た乗務員さんに指摘され、無事、切り離される前に正解車両へ移動することが出来ましたニコニコ
 
 
 
 
正解車両は満員で、
車両の端に立っていると
そこはこんなモノがラブラブグリーンハーツ
 
 
おっビックリマーク運転席!?
 
 
スコップもある音譜
雪対策かなぁ。
 
 
勿論、いじりませんし、
侵入もしませんでしたけど、見てるだけで楽しいんですよねー♪~(´ε` )
 
中川家の礼二さんみたいに
アナウンス、やってみたかった音譜
 
そんなこんなで、やっと帰って参りました。
 
 
 
 
 
そうそうひらめき電球
品川駅でお昼用のお稲荷さんを買ったのですが・・・
(豆狸さんにて)
 
 
マスクを外して食べるタイミングが分からず
モジモジしているうちに
新幹線の旅が終わり、
電車内で食べることが出来ませんでしたショボーン
 
 
 
15時過ぎに家に着き、腹ペコ過ぎたので
お皿に移すことも無く
このままムシャムシャ食べましたてへぺろ
 
こんにゃく稲荷
初めて食べました音譜
蒟蒻にも味が染みていて、
面白くて美味しい食べ物でした。
 
この量で満ち足りるお腹ではないので、
お風呂に入ってキレイにして、お洗濯も済ませて、
冷凍うどんに冷凍餃子に魚肉ソーセージ・・・
片っ端から食べあさりましたてへぺろ
 
 
 
やれやれ、以上です。