行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔・・・。
のんびり ぼーーーーっとしたくて
フィジーに出掛けました。
 
のんびりできましたが、
のんびりし慣れないので、
残念ながらすぐに飽きました。
 
せっかち人間には向かなかった。
 
そして、のんびり外で食べるお食事には
だいたい コバエ が入っていた。
 
何匹も、何匹も、何匹も・・・。
 
気にしていたら餓死する
 
覚悟を決めて
フォークでお皿の縁に1匹、2匹・・・・・
 
現地の人は呆れ顔
 
私は、全く、少しも、ぜーんぜん神経質ではない。
 
でも、でもでも・・・多い。
コバエの数が多い。
 
 
 
でも、
空は広く、海はきれい、
南国っぽい魚も泳いでて、
サメもうろついていて、
ウツボも目撃
自然豊かで良い国でした。