in-BE+v カーボリンクルセラム | Fashion File

Fashion File

satomiの 
Kobe&Fashion&Sweets の好きすぎる日々

 
お越し下さりありがとうございます 
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
 
このブログはアクセントになる
小物達や シンプルベーシックを
ほんの少しのバランスで もっと
こなれて見えるヒントをお届け
しながら、皆さんと一緒に軽く
おしゃれを楽しむブログです。
身長165cm 靴のサイズ23.5cm
服のサイズは主に9号着用です。
 
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
お茶とお茶菓子と共にどうぞ
ごゆるりと おくつろぎ下さい。

 

 

秋も深まって来ましたねニコニコ

 

おふとんから なかなか出れない朝が続きます汗

 

https://www.instagram.com/p/B3tUF2OATXH/?igshid=1bbcn2f0lxrj5

 

 

おはようございますキラキラ

 

ドレスデザイナー たかべさとみ ですキラキラ

 

 

寒くなってくると 乾燥が気になりますかお

 

 

毛穴の開きが 最近気になる、

 

という場合は

 

乾燥が原因かもしれませんガーン

 

 

私が大大大好きで

 

超愛用している

 

in-BE カーボスリーピングマスクラブラブ

 

見た目年齢 -15歳に見える 秘訣は
                                     ↑らしい

in-BE のおかげだと

 

自負しておりますラブラブ

 

 

このたび新しくリリースされた

 

in-BE+v カーボリンクルセラムキラキラ

 

https://in-be.jp/smp/

 

 

気になる小ジワはありますか?かお

 

 

目元の笑いじわとか 

 

笑顔を向けられた時に

 

なんとも優しい雰囲気がするので

 

私は好きなのですが

 

 

気になる方は 朗報ですよラブラブ

 

 

n-BE+v カーボリンクルセラムは

 

小ジワに関するエビデンスを

 

しっかりとられていて

 

小ジワ対策の美容成分がたっぷりラブラブ

 

 

炭酸100% (!) の濃度が

 

血流を良くして肌本来の再生力を

 

蘇らせるお手伝いをしてくれます照れ

 

 

ワンプッシュで 私は これくらいニコニコ


目元や頰の高い部分は 念入りに ニコニコ

 


お肌に乗せた瞬間から

 

温かくなって 

 

活性化されてる感じラブ

 

 

冷たいお水で洗顔した後は

 

特に感じますニコニコ

 

 

Amazonからも↑購入出来ますよラブラブ

 

 

一緒に 感動体験はじめましょラブラブ


今日もステキな1日をラブラブ

 

satomi
 
        ……………………………………………                       
          ランキングに参加はじめてみました
         ↓つんつんして頂けると嬉しいです♪
        ……………………………………………                        

  

シンプル系ランキングへ

……………………………………………

つんっとヽ(*>∇<)ノ゚.+゚さんきゅです

↑ココロの中で小躍り中♡