UV気にならないサプリ | Fashion File

Fashion File

satomiの 
Kobe&Fashion&Sweets の好きすぎる日々

お越し下さりありがとうございます 
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
 
このブログはアクセントになる
小物達や シンプルベーシックを
ほんの少しのバランスで もっと
こなれて見えるヒントをお届け
しながら、皆さんと一緒に軽く
おしゃれを楽しむブログです。
身長165cm 靴のサイズ23.5cm
服のサイズは主に9号着用です。
 
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
お茶とお茶菓子と共にどうぞ
ごゆるりと おくつろぎ下さい。
꒰✩'ω`ૢ✩
 

こんばんは✨

 

夜になって 

 

少し涼しい風が通るようになってきました♪

https://instagram.com/p/BkkMNhalaDO/
 

 

この10日ほど 

 

慌ただしく過ごしておりましたが

 

おかげさまで 少し落ち着いてきました

 

もう少しでフツーの生活に戻れそうです

 

 

それにしても 

 

今日も暑い1日でしたね〜

 

 

 

大阪 本町では 自転車が便利だから

 

ちゃりちゃり移動が多くて

 

 

行きは北へ 帰りは南へ、と移動すると

 

 

太陽のある方が

 

右ばっかりになっちゃって

 

右半身だけが焼けちゃうんです

 

 

今年も右半身が陽に焼けて

 

若干右だけ濃ゆいえっ

 

 

上着にデニム羽織ってたんですけど 

 

今日は バッチリ陽に焼けてしまいましたガーン

 

 

なんとか この日焼け無かったことにー汗

 

 

と、

 

 

こちらは セレブブロガーの

 

今堀恵理さんに教えてもらった 

 

神サプリその名も

 

UV気にならないサプリ

なんと わかりやすいネーミング

 

                      ↓↓↓じゃじゃん↓↓↓

 

 

身体の内側からケア出来る 

 

UV対策のサプリなんです照れ

 

 

パイナップル果実抽出物が配合されていて

 

明るく透明感のある美しいお肌つくりを

 

サポートしてくれるそうです

 

 

一粒でパイナップル果実抽出物30mgと

 

ビタミンE8mgを摂取できちゃうってラブラブ

 

 

つるんと一粒、一日にこれだけでOK🎶 

 

 

 

 


今日のUV対策出来たかな?(*´꒳`*)
 

 

さ♡ も ちょっと頑張ります〜🎶      

 

 

satomi

 

 

……………………………………………

ブログ ランキングに
 
参加はじめてみました
 
↓つんつんして頂けると嬉しいです♪
……………………………………………
 
……………………………………………
つんっとヽ(*>∇<)ノ゚.+゚さんきゅです 
 
↑ココロの中で小躍り中♡