みなさん、こんばんは。

 

よりそい婚活カウンセラーのさとみんです♡

 

まもなく、ホワイトデー♪

女性はワクワクする時期ですが

何故かバレンタインより

ホワイトデーは勢力が弱めチョコ

 

確かに、この時期は

受験&卒業シーズンでもあるので

しょうがないのかもしれません。

 

少しずつ春めいてきて

外出が気持ちよくなりましたね!!

 

今年は桜の開花も

例年より早いみたいなので

花見の計画は

早めた方がいいですね🌸

 

本日のテーマは『素敵な出会い』についてです。

 

この時期になると

お別れのシーズンでもありますが

出会いのシーズンでもあります🌸

 

新学期

新しい職場

新しい環境

ワクワク&ドキドキの

人も多いのではないでしょうか!?

 

環境も変われば

人脈も変わりますので

ここはチャンス✨

 

素敵な出会いを求めるのなら

自分の心地良い環境に

身を転じていきましょう♪

 

例えば

趣味が一緒のパートナーが欲しければ

自分の好きなイベントに参加したり

コミュニティに入ったり

 

価値観が似ているパートナーが欲しければ

まずはお気に入りの店を見つけて

常連さんになるなど

 

この時期から

少しでも自分のココロが喜ぶことを

一つずつ増やしていくと

夏には素敵なパートナーが

見つかったり

もしかしたらパートナーと一緒に

デートしているかもしれませんね💗

 

 

目先のことよりも

3ヶ月後、半年後、1年後に

理想のパートナーができている

自分に近づけるための

行動をこの時期から

はじめてみませんか!?