こんばんは。

恋愛カウンセラーのさとみんです。

 

昨日からずっと、天気は下り坂

帰省の為、中部地方にいるのですが

線状降水帯のせいか

避難勧告までもでているくらい

激しい雨が続いてます。

 

全国的に、明日以降も続く予定なので

しっかり備えていきたいですね。

こないだまで暑かった夏は!?

梅雨に逆戻りな感じですね~

 

本日のテーマは『男性格差社会発令中』についてです。

 

色々なテーマで格差社会というものは存在するのですが

恋愛カウンセラー視点でお伝えしたいのが

婚活コミュニティでは男性格差社会というものが

ジワジワ、ジリジリはじまっています。

 

それは、どういうことかと言うと、、。

 

男性で裕福だったり、成功されている人

いわるゆ勝ち組男性は

何回も結婚しているのですが

そうではない男性は

一生涯独身という道をたどっています。

 

時間差で一夫多妻制がまん延している中

一夫ゼロ妻制の男性も多くなっています。

 

つまり、、、

男性社会の格差が徐々に広がってきています。

男性同士の戦いがはじまってきています。

 

 

格差のない社会にしていきたいですよね~

恋愛でも社会でも♡

 

男性のみなさん!!

結婚したい人は真剣に戦術を立てましょう(笑)