こんばんは。

カウンセラーのさとみんです。

 

今日は旦那の誕生日だったので

家族でお祝いをしてましたクラッカー

 

今、急いでブログを今日中にとがんばっていますあせる

 

 

今日のテーマは『お客様の声』

ご紹介したいと思いますm(__)m

 

 

 

 

■ お客様の声 ■
☆気持ちの整理が出来てスッキリ!(Sさん女性)
☆自分のパターンがわかりました!(Hさん男性)
☆がんばっていた自分をほめてあげたい!(Nさん女性)
☆新鮮で自分で考えたこともないことを考える機会になった(Jさん男性)
☆とても話しやすい環境を作って頂き楽しくでもきちんとカウンセリングを受けることができ充実した時間になった!(Yさん女性)

 

 

カウンセラーとして3年程前から

250名カウンセリングさせていただいておりますラブラブ

 

リピートして下さるクライエントさんの感想もシェアします♡

 

 

 

Q、カウンセリングを受ける前にどのようなことで悩んでいましたか?

  またどのようなことを解決したいと思っていましたか?

 

A、頭の整理をして、客観的に自分を見直してみたいと思ってました。

 

 

 

Q、本日カウンセリングを受けてみていかがでしたか?

 

A、話をしっかり聞いてもらい、自分はどんな事を思っていて

  どういう状態なのか、自分はこんな事がイヤなのかなど

  自分の事を知る事ができてよかったです。

 

 

 

Q、カウンセリングを受けて、どのような変化や気付きがありましたか?

 

A、『このままの自分でいいんじゃないかなー』と自己肯定できるようになりました。

  長く続いていけて、自分が好きな事が自分の使命なのかなーと肩の力が抜けた感じです。

 

 

 

Q、その変化や気付きをいかして、具体的に何かできそうですか?

 

A、自分が楽しくてやりたいなーと思う事を、余計な心配をせずにやっていこうと思います。

  具体的には、カウンセリングの勉強会を企画しようと思います。

 

 

 

こういった感想をいただけると本当に嬉しくて

カウンセラーという仕事は

クライエントさんから学ばせていただいてると

いつも思っていますハート