首が重いと言う患者さん 来院 | さとみ接骨院のブログ

さとみ接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

首の重だるさで苦しい患者さんがいらっしゃいました。そこで色々問診したところ パソコンで一日中you
tubeを見ていて苦しいことが分かりました それも毎日見ているとのこと(*^_^*) 

そこで患者さんに立っていただきました 横から見るとえらく背中が丸くなっていました 椅子に座ると背もたれに寄りかかり また背中が丸くなっていました

治療開始です 背骨を全体的に見ました 次に背骨を一個一個調べました すると曲がっている骨が見つかりました その骨を治療しました 曲がっているのを直すのです 三個の骨を 調整しました 

次の日また来ていただきました 具合はどうですかと聞いたところ あまり変わらないですという返事でした
本日は 首の下の方の骨を調整してお帰りになりました

三日めです 具合はいかがですか と聞いたところ 少し良くなりましたが 前からどこの病院に行っても治らなかった不眠症が 眠れたんです ぐっすりと 不思議ですと顔がニコニコしています よかったですね