二日目
まずは田丸屋のわさび工場見学から
フォトスポットで各自こんなポーズ(笑)
彼氏逆立ち(笑)



わさび辛み体験室
個室に入りボタンを押して少し待つと鼻と目に来ます。
そして、今日は日曜日で工事ではわさびのいろんな食品は作られておらず工場見学?(笑)
問い合わせてから行ってください(笑)
プロジェクションマッピングみたいな所で写真撮影(爆)





田丸屋をあとにして、次は焼津さかなセンター!内のさんすい1号
早いランチ11時

めっちゃ旨かった!





お土産も買って!
次は袋井のクラウンメロン直売所!

東京の千疋屋で買ったら2.3万円!
ここではお値打ち品もあり!
B級でも美味しいよ!


おやつタイム
生メロンソフトクリーム!
500円
これお勧め!



そして、袋井インターから東名高速道路でイザ!
伊勢に(爆)
私は今伊勢にいます。
三重のサザ友さんの旦那さんプレゼンツ居酒屋でゴチになりました。
写真は撮りそこねだらけでした。(笑)
お店の名前わかりませが、手羽が、メッチヤ美味しかった!
彼氏(30代は良く食べる)が注文したシメの鳥丼を1口食べて(笑)
これがまたまた旨かった(笑)
お腹一杯です。
伊勢のホテル5000円(楽天)素泊まり取りましたので(大浴場温泉あり)
温泉にも入ってまったりナウ(笑)



さあ明日は7月1日です。
伊勢神宮に朝イチお詣りします。
そして、朔日餅の整理券をサザ友の長女ちゃんの旦那さんが取ってくれたので(笑)
張り切って赤福本店に行ってきます👋😃

明日のブログもお楽しみに(笑)