昨日のランチに仕事帰りに地元の丸亀製麺へ!
すごーく混んでて
コロナ前に行ったきりヒッサビサに丸亀製麺へ行ったら、うどんのお弁当が出来てた(笑)
これは、私が遅れてるのよね。
だってー5年くらい行ってなかった!これをお持ち帰り!テイクアウトしました。
そして!



うどーなつ!
なんじゃ?それ?
ドーナツだよね?うどんの!
これで混んでたの? 
これしか買わない人もいた!
昨日からの新発売だったのね。



これは、きな粉なんたら?(笑)忘れちゃった(爆)
普通に美味しかった!
この袋にきな粉なんたら?を自分でふりかけて会計に!
カレー味もあったので、そちらも購入!
写真は取り忘れたけど
カレー旨かった(爆)
でもこれで300円!
1口サイズが5個
ミスタードーナツっていくらなんだろう?
あんまり買わないしね(一年に一回買えば良い方)