同じ写真ばかりです。(笑)



今回のロッキンひたちなかは、異例の発表!
桑田さんは、二年前のロッキンはコロナ感染で事態したけど。結局台風で中止になった。

その時も桑田さんはラジオでこのリベンジをしなきゃと言っていた。

今回のロッキンも、25年の節目としてサザンオールスターズにオファーしてた。 そして、元総合プロジューサー渋谷陽一さんが、今体調崩してる。
そこからのオファーもあったのでは?
渋谷陽一さんの容体も気になるが、詳細はわからない。

桑田さんもこれで最後の出演なさで卒業する。
これで良いよねー渋谷さんと渋谷さんに呼び掛けてる!
そー言うことなんだね!

ってことで、エントリーを今夜終わらせた!
あとは、抽選待ち!
当選すると信じて、車で夫と行く予定なので、ホテルも前泊と当日と押さえた!
二泊3日かな?
体力もいるだろうし、暑さももちろんまだあるよね!
万全の体調でサザンオールスターズの最後の夏フェスを楽しみたい!
夫も来年古希を、迎える!
熱中症に気を付けて、心臓のアブレーションも受けたし、狭心症もありますが、今は安定してるし、前泊で体力温存!
運転も往復わたしです。
それは、全然オッケ!
札幌の元富士急所属のスピードスケート橋本聖子さんと同僚だった高校の先生(笑)←サザンオールスターズファン
札幌ドームの時には車を出してくれてるので、今回は私が!
水戸のホテルで合流して、車で一緒にいく!
全てはチケットが、当たったらの話ですけどね(笑)




これですよ!