朝からというか昨夜からバタバタなサザンファン仲間でございます(笑)

発表の、カウントダウンが始まって
こりゃあ~ひたちなかのロッキンもアリなんじゃない?とか!
アルバム発売だからツアーがあるんじゃない?
勝手な想像を!

ひたちなかロッキン!
当たったはいいけど(笑)
まあ予想してたから、アプリダウンロードと登録までは済ませておいた。
そして、チケットは抽選
顔写真登録があるから、1度諦めて(笑)
化粧してからね!

ホテルは押さえないとと
焦った😭💦💦
ちょい出遅れたので、
安いところは満室
水戸駅近くになんとかとれた!
徒歩12分は頑張ろう!
ロッキン会場までのシャトルバスは前回水戸駅からも出てたとの情報で期待して!時間をずらすとわりと良かったらしい(笑)
今回がどーか?
公式サイトのシャトルバスに水戸駅載ってないけど(笑)
常磐線ですぐだからどっちでもいいか!
一応駐車券付きチケットを申し込んだけど
高速から渋滞らしい
早めにか前泊で乗り込んでが良いかも!
そだよね

チケット抽選なので当たるのか?

今冬にアルバム発売だからツアーがあるんじゃない?
それがいつなのか?

それにしてと
サザンオールスターズは夏フェスはこれで卒業となりました。
そだよね古希ですから!
オールドファンも野外はヤバイ😱💧
9月のシルバーウイークなので8月よりはマシ?ってくらいだよね。
夜になれば涼しいかな?

サザンオールスターズもそろそろゆっくりとLIVEはやりたいんだろうなあ!

夫と野外LIVEは、浜名湖のガーデンパークで行われた夢人島LIVE以来だなあ!
行けるかな?