https://youtu.be/AjRbQMwXMN0?si=rvyfRqTIJWE8ZzOR



中尾彬さんは桑田佳祐さんの【東京】のプロモーションビデオに参加してます。


そして、静岡県の第一テレビ(ローカル)では久保ひとみさんと静岡県内のあちこち美味しいものを紹介しする番組とか、コメンテーターもされてましたので、とっても大好きな俳優さんでした。

奥様の池波しのさんとのおしどり夫婦は憧れますよ。(我が家は無理ですが)
お品書きをしのさんが書かれて御食事を2時間かけて食べていたとか素晴らしすぎ。
胃袋ガッツリつかまれてますよね。

最近では終活の様子を見てましたが、見習いたいなぁと思います。

しのさんに看取られて幸せな
中尾彬さんですね。
残された奥様が困らないように終活って大事ですよね。
わが夫にも言わないと‼️