夫の扶養なので、健康保険事務所からの無料券が届き、地元の保健センターに予約しました。
ほんとは先日の乳ガン検診と一緒の日が良かったのですが、空いてなかったので今日になりました。


     オプション


肺がん(肺のレントゲン)
大腸がん(便潜血)
心電図

結果は2.3週間で届くそうです。









そして、終わるとパンとお茶がもらえます。
自治体で違うみたいですね。


なんでも貰えたら嬉しいです🎵


ところで、朝ごはん抜きで行ったから、お腹ペコペコで、お昼は食べ過ぎた☺️

テレビ見てたらキャベツが天候不良で不作らしく
1個1000円するって(東京)((((;゜Д゜)))
高級キャベツだ☺️

確かに田舎のスーパーや道の駅でも葉ものが高い!
特定健診受けると食事も見直さなきゃと毎回思うけど、野菜が高すぎてほんとに恐ろしい((((;゜Д゜)))

そーいえば夫の友人からの野菜も届かないなあ😅
待ってるのにね😃