ちょいと行ってきた🎵


日本平ホテルからの富士山🗻


夢テラスと久能山東照宮行きのロープウェイのところは9時前には満車になってましたよ。

わかってたので、日本平ホテルからにしました🎵



ホテルに入って真正面にドーン‼️
毎回書いてるかも(笑)

そこからの清水側に降りて、エスパルスドリームプラザへ






お菓子フェアやってるので☺️
kahonさんのシフォンケーキと

コスモスコーヒーさんの白い珈琲プリン買って!








せっかく清水まで来たので、末廣鮨さん直営のいなりやさんでゲット




https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22006936/dtlphotolst/






このいなりやさんのの向こう側に老舗!末廣鮨があります。
末廣鮨さんのHPなかった!載せられない!

だから、おいなりさんがおすすめ!
ランチなら手が出るかな☺️



お昼には帰宅したので、こちらは孫と二人で食べました。

赤いきつねとね(笑)


他には桜エビ鮨と、おいなりさん12個

あと詰め合わせなんだけど夜食べるから開けてない(笑)

      ここから画像追加


夕飯のはこれです。







あとはサラダとコロッケ!

コロッケも大正亭のコロッケ買ってきました。