昨夜、久々にblogアップしてたのでLINEしてみた高校の同級生❗
昨年夏に一緒に旅行に行って以来会ってなかったので☺️
すぐにランチしようってなって!
今日は静岡マラソンで静岡市は交通規制だらけだから、藤枝にいくよーってなって☺️

蓮華寺池公園近くのラ.パピージェさんへ





季節のゴロゴロ野菜のピザ!
これ、ジューシーで美味しかった。



パスタはキノコだったかな?
写真も取り忘れてこーなりました(笑)

パスタも美味しかったよ。





シェアして、半分ずつ❗
ドリンク飲み放題をセットで!
12時半から15時までしゃべり倒しました(笑)
近いのに初めてお店に入りました(笑)

15時にお店でて、スタバの横のパン屋さん(トラックで売りに来るの)で1つずつ買って、外のベンチで食べながらまたまたお喋り1時間!

旦那さんこと、子供のこと、孫のこと!
話はつきない(笑)

私も同級生も新たな場所での仕事が始まるってことでの近況報告したりね✨

あんな話こんな話
他では言えないこと❗
二人だから話せること❗

16時にまた近いうちにねー❗
って家まで送ってもらってバイバイ👋しました。

気兼ねなく話せる親友はいいね。