昨日はいつもの友と❗
蒲原のよし川さんへ、
連日になるので、地魚丼(生しらす、アジ、もう一つ忘れてしまった(笑)
そして、生桜エビを半分ずつにしてもらって!
黄金丼(桜エビのかき揚げの下に卵とじが入ってますが、これがゼッピン)
かき揚げはサクサク
そして、最後にはソフトクリーム🍦




そして、今日(4月21日)は、仲良し4人組!
こちらもいつものメンバー(笑)
4人で事前予約で桜エビの押し寿司!
こちらを4等分
押し寿司は、予約限定で、忙しい時間や時期はお断りすることもあります。
今日は14時予約で行きました。
生桜エビ
黄金丼
ソフトクリーム🍦


この4人組!でーす🎵


この桜エビの押し寿司の断面!



楽しい仲間と美味しい桜エビとドライブでした。
帰りに清水港にまたまた豪華客船が来てました。
なんて?読むんだろう?
前回のよりは小さいけど、大きかったです。
こんな船旅いつか行けたらなあ☺️
今は多いですね。


仕事をやめても仲間がいるのは本当にありがたいし、宝でーす。