旅に出ます(笑)
って言いたいけどね(笑)
コロナの始まりでしたっけ?
今はどこ行った?って感じですね。
青空ですが風が強く
暖かいので残念なことに富士山は雲隠れです。
せっかくなら見て欲しかったなあ🗻


清水港です。

全体は写真では無理な大きさなので、動画です。




この先っちょに🗻の頭が少しだけ見えてました。
これじゃあわかりません。

かろうじて全体?
写ったかな?


清水エスパルスドリームプラザがこちらから見えます。





清水港内
ここにイルカもいるはずなんですか
今日は現れません。

県道223と撮ってみた🎵



露店も出てて、お茶とか、漢字のTシャツや、雑貨の販売してます。



バスツアーもあるようです。
しずてつバスが何台か来てました。


15時に出航なので、続々と皆さん乗船してます。
列が出来てますね。



私もいつか船の旅してみたいなあ☺️

お近くの方は15時までに来てくださいね。