19時15分予約のコロナワクチン4回目接種してきました。
初めてのモデルナですが、どーなのか?
副反応でるかな?
何回打ったら打たなくてすむのか?
医療従事者でももう打たなくなったけど60才以上は接種券が来たので。
プラスやっぱり医療従事者なので打ちました。
そして、種痘のワクチンもまもなく医療従事者から打つみたいな話なので、一応重ならないように早めに打った方が良いかとの判断でした。
19時15分の保健センター予約なのであんまりいないかな?と思ってたんですが、学生さんが多かったです。保護者と一緒なので混んでたのか?
受験生なのかな?
そんなお話を親御さんとしてました。
テレビの情報ではまた感染者が増えてきてると‼️
今後どーするんでしょうね?
インフルエンザのようになっていくのはいつになるかな?


先日、数人で送別会やりました。
お店ではなく家ですが😅



そして、暑すぎて夕飯はこれでした。(手抜きのような)

なんか向きがおかしいかも(笑)⬇️写真

美味しそうに見えないですね。

五東島のうどんです。(ソーメンではない)
冷やし天ぷらうどん!
天ぷらも冷めてもいいから昼には揚げました。
夕飯食べるときに暑いのは嫌なので😅