やっと‼️やっと‼️
念願のビルトインコンロとレンジフードを新しくして、ガスオーブン(何十年も使ってなかった)撤去して、収納キャビネットに出来ました。
家を建てて30年
私の知識はその頃のものしかなく❗
こんなに進化してるなんて☺️

お恥ずかしいですが、ビフォーアフター‼️


ビルトインコンロの天板なしの状態😅


キャビネット

こーなりました❗
レンジフードとコンロは連動してるし、消し忘れもないし、コンロもやかんでお湯沸いたら勝手に消えるし😅
ごはんも勝手に炊けるらしい(専用鍋で)




そして、一番はグリル‼️
お魚だけじゃなくていろんなお料理できるのね☺️
今夜はまずは塩鮭焼いてみた😅
勝手に焼けて消えてました😅
お掃除もめっちゃ楽チン‼️




レンジフードも羽洗わなくていい‼️
羽なかった😅
すべてお掃除が楽チン❗

新しくなると気持ちも晴れやかになるなあ😅
お料理も頑張ろうとか言ってもあんまり変わらない気がするけどね😅