全国からのファンが集まってました🎵
私はバリバリのアイドルの頃のレコードは買ってましたが、ずっとファンか?と言われるとにわかファンなのかも😅
でも、ドラマも見てたし、歌も歌えるし、フェスタしずおかのミスターフェスタの秀樹は大好きでした🎵
フェスタしずおかな映像はここじゃなきゃ観れないとホントに遠くからのファンがその、映像を見ながら涙してました。その姿をみてもらい泣きしちゃいました。
もちろんまだまだこれからの年齢の秀樹が亡くなったなんて←しかもうちの旦那と同い年😅
熱心なファンの皆さんからしたらにわかファンですが、亡くなったことは今でも残念です🎵

このフェスタしずおかは、私は中学生の頃からやってました🎵
自転車で駿府公園に友達と行き←今は駿府城公園
高校の時もバリバリの、アイドルが静岡に来てくれてたので部活終わってから行きましたがまあ見えません(笑)でも野外だし音は聞こえるし、それは、あの頃の静岡は夏の一大イベントでした。
東京までなんて行けない時代ですからね(笑)


14日までなので、今日逃したら行けないと思って思いきって行って良かったです🎵
是非貴重な映像を見ることが出来るので足を運んでみてください🎵



http://www.at-s.com/sp/event/article/art/568094.html