元旦から仕事でしたので、初日の出は、長男からの頂き物😅
遠州灘からの日の出🗻☀️

そして、富士山は私の職場からの元旦の富士山です。







そして、おせちも良いけどカレーもね🍀
ってフレーズがわかる方は、それなりの年齢でしょえか?
我が家はこの塩分控えめのルーを使用してます。

旦那が塩分制限のあるので(笑)
普段はそこまで気にしない我が家は元々控えめなので、しかし、カレーだけはやっぱり気にします。
普段は作らないのですが、お正月2日に作るのが定番です😅




孫には辛いと思うのですが、意外とこのカレーは食べます😅7才男子てす。

そして、お肉ではなくオリーブオイルツナ缶を使ってます。
由比缶詰さんのオリーブオイルツナ缶は我が家は常備食であります😅←高級ツナ缶⁉️
でも身体には優しいツナ缶❗



箱根駅伝も小田原中継所に入りましたね。
一位は、東洋大学❗青学が山登りでどーなりますか⁉楽しみです🎵
これを見ながらカレーを食べる我が家の定番です😅