美味しかったー(^ー^)ノ | まっーたりブログ R♥

まっーたりブログ R♥

のんびーり生活の話しやー
ネガティブ発言⁈(苦笑)
やだやだーの発言⁈
楽しいこと、嬉しかったことの書き込みないかもー⁈

そんな、私のブログです

よろしくねー(苦笑)

今月の16日、土曜日にお母さんと
アリオのちくせいっていうお店のうどん屋
さんに、行きましたー♪( ´▽`)

これが、食べた写真です↓

美味しそうでしょー(⌒▽⌒)
セルフだから、大根おろしとか
わさびとか色々といれましたー(笑)
げそ天が、1番、美味しかったです
サクサクでイカが大きい!(◎_◎;)

皆さんの、住んでる地域にちくせいっていう
うどん屋さんのお店があったら
行ってみて下さいね( ^ω^ )

半熟たまご、げそ天、ちくわ天は
注文してから揚げてくれますよ!