❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


先日、マックアドベンチャーへ参加してきました

マックアドベンチャーとは?

小学生までの子どもがマックの職業体験ができるのです。ハッピーセット(参加店はチーズバーガーセットでした)を指導受けながら作る体験



キッザニアとか遠いから近場の店舗で職業体験できるのは助かりますおねがい


予約方法

公式では、15日から翌月の予約が開始とありたすが店舗により予約開始日は異なるようです

マクドナルドの会員登録が必要です。WEBから予約。

参加方法

当日は指定の時間に半袖長ズボンで行くのみ

髪が長い子は束ねてふんわりリボン

風邪や下痢など体調不良時は参加できないので体調管理は要注意!!


いざ当日

優しいお姉さん店員さんに連れられお着替えへ


ひゃーラブかわいいラブラブ 親バカ炸裂

バックヤードへは親はいけないので外からソワソワ様子伺い口笛

たまに見える姿が真剣で、これまた感動

無事にチーズバーガー、ポテト🍟、ドリンクを自分で入れて完成品をカウンターに持ってきてくれました。

レジ打ちもお姉さんに言われるがまま操作し。

親はお支払いをお札




これにてマックアドベンチャー終了気づき



あとは、席で自分が作ったハッピーセットを頂きました。もちろんおもちゃも選びもらえました


息子の夏の良い体験になりました

ゲラゲラ 楽しかった!またやりたーい

そうなので今度は娘もチュー 一緒にできるといいな

以上マックアドベンチャー体験レポでした!!


 子どもの鉄タンパク強化に




子どもは初恋のいちご風味好きぽってり苺

イベントバナー

 明日は15日!!!!


イベントバナー