❤︎  いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


小5娘照れ 林間学校へ旅立って行きました。

お昼ご飯は、自宅から弁当持参要請にて

久しぶりに作りました!!

卵焼きとか作りたかったけど、この猛暑炎炎

食中毒が心配なので冷食オンパレードにしておきました。あと保冷剤代わりに冷凍ゼリー


イベントバナー

 


この時期おにぎりのラップは危険とのことで

アルミホイルおにぎり かわいい柄のアルミホイルをきらしてしまい。昨日DAISOに行ったのだけれど

なかった凝視凝視

柄付きアルミホイルはseriaでしたねあんぐり

行く暇なくノーマルアルミにミッフィー 顔書いておきましたとさ




早くも息子は 

うーん ねぇね、早く帰ってこないかな?

と。一緒だとケンカばかりだけど、いないとまだ寂しいだねおーっ! かわいいですひらめきラブラブ


お弁当の一品に!! 夏休みとか毎日学童弁当とかあるとかなり助かりますょ

このフライパン便利そう!! スリコにないかな

ブロガーさんのブログでよく見かけるひらめき

かわいいお弁当箱飛び出すハート