❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


お洋服や雑貨がお安く買えるSHEIN!!

利用してみました飛び出すハート

子ども服がかわいいのがたくさんあると聞いていたのだ前から気になってました。

そこにモッピー経由だと初回のみポイントが12%付与お願いお願い

これは買わない手はない

ニコニコの夏休みお泊まり用のパジャマも必要だったし


かなり商品が多いので目移りしてしまいます驚き


購入したのがこちら


❤︎SHEIN購入品❤︎


ゆで卵カッターがだいぶ前に破損してやっと購入

やはりあると便利

上のグリーンのは歯ブラシケース思ったより大きい

片方がコップとしても使える

あとサングラスにブラシ


合計: ¥2,768   でした


何故かモッピーのポイントが反映されてこないな

これからか??


6月はお買い物し過ぎたので(パートになったのに不安)これからはお買い物自粛します!!

できるかな?でも自粛しないと家計がヤバい


これ可愛くないですか?畑で収穫された赤ちゃん

ベビいたら買ったかもキメてるキメてる


イベントバナー