❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


週末金曜日ですねひらめきルンルン

我が地域土砂降りです。梅雨明けの暑さが今から思いやられる無気力 暑すぎるのは苦手

子どもも苦手で暑いとイライラしがちむかつき


さて、先日ローソンの盛り過ぎチャレンジに参戦してきました!!写メ載せてなかったので

私のスイーツコレクション写真として 笑




このりんごのクッキー、いただき物ですんごく美味しかったイエローハーツ この中のクリーム、子どももお気に入りお願いラブ

イベントバナー

 

プレミアムロールケーキは、一人で食べるには危険な予感(あえてカロリー見ず)

家族4人で仲良くシェアして食べましたナイフとフォーク

買えて満足おねがい

からあげくんの盛りすぎには遭遇できなかったよ



りんご型のお菓子はこちらでした指差し

東京風味庵というお店のお菓子コーヒー


私、最近のスイーツ欲する具合が以前に戻ってるな。ストレスと思ってたけど、、、タンパク質不足もあるかも  プロテイン強化しようかな


ひらめき 私の推しは、鬼レモン

お願い 娘の推しは、初恋のいちご風味