❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


私が以前から行きたい爆笑と思ってたけど実行できなかった工場見学!!

そうガリガリ君の工場見学

フルタイムのワーママ時代は、ハードル高すぎて応募できず

月の休み希望が数日しか出せないからだいたい学校行事で休み希望が埋まってしまう

週三パートになった今行くチャンスと思い数ヶ月前に8月の応募してみました!!


結果はタイトル通り  ダウンダウン


落選    残念悲しい

夏休みだしね、やはり応募多数ですよね

またリベンジしてみます


私が行きたい工場見学

①  茨城 めんたいパーク

②  群馬 ガトーフェスタハラダ(ラスクの)

③  横浜 崎陽軒のしゅうまい

④  小田原 鈴廣 工場見学ではないけど蒲鉾作り体験させたいな

⑤  川崎 味の素


以前あったシャトレーゼの工場見学もアイス食べ放題だったのだけれど

コロナ禍で中止後そのまま終了しちゃったのよね

残念ダッシュ


何かしら子どものよい体験になるものに参加できたらなと思います!!



夏のおでかけに