❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


かなーり久しぶりにモーニング行ってきました

コメダ珈琲へコーヒー

結構な雨なのに混んでましたびっくり

コメダすごいな


でカフェオレとモーニングセットのトーストと卵ペーストでパンコーヒー

コメダのトースト美味しいですよね。なのでいつもロープパンは食べれずにいます


あと子たちが頼んだ、いちごのモンブランナイフとフォーク




残ったのを美味しく頂きました♪♪

あー、一人コメダランチができる日はいつになるのか!?


梅雨入りして雨続くからな。しばらくは息子の体調もますます不安定になりそうな予感不安


偏頭痛持ちの皆さん、起立性調節障害の皆さん

ご自愛くださいませ飛び出すハート

梅雨なんとか乗り切りましょうグー


イベントバナー

 

鉄活にオススメ!!