❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


我が家の起立生調節障害(未診断)で五月雨登校の息子おーっ!

学校行けなかった日なおかつ私が休みの日は、家で家庭学習をしています。

これホームスクリーニングっていうんですね!! 最近知りました。

で学校で習っていない単元も私が教えながら宿題進めています看板持ち看板持ち

スマイルゼミにも頼りつつ




なのですが!!なんせ集中力がなさすぎるムカムカ

すぐに気が散ったりなんかぬいぐるみ連れてきたり毎回呪文のように

不安 怒らないぞ!私。少しずつでも進めるのだ

と思って頑張ってたけど

昨日はダメでした

プリント一枚やるのにどんだけ時間かかかるのか

一枚終えて休憩してコーヒー 再開したけど

またあーでもないこーでもない始まり

堪忍袋の尾が切れましたムキー

息子は不貞腐れ子供部屋へおーっ!

私は放置してやけ酒ならぬ、やけコーヒーにスイーツタイムコップチョコがないとやってられんわ



最後の一個頂いちゃった。また私のメンタル保持のために買わなきゃービックリマーク

ついでに仕事のお勉強のオンライン講義視聴


と母がくつろいでる間に不貞腐れ息子はやってきてソファーで不貞寝zzzzzz

あー、午後学校で受診できなかった分の耳鼻科行きたかったのにな

私が怒ったがタメに一日の予定が丸潰れニヤニヤ

母が怒るとよいことなしかと言って必要な時に注意しないのも息子のためにならないし

難しいなー知らんぷり


イベントバナー

 


ふるさと納税発見ひらめき電球